« ペコちゃんのクリスマスケーキを予約したよ | トップページ | 来年のオリジナルカレンダーをつくったよ »

2009年12月 5日 (土曜日)

定食屋さんの「伊賀」でピーマンウィンナ炒めを食べたよ

きのうはクリスマスケーキを予約するためにペコちゃんにいったけど、そのついでにお昼ごはんを食べたよ  最初は中野五叉路の「三好弥」にいったけど、休みだったので、大久保通り沿いに少し歩いて、ボロい定食屋さんの「伊賀」にいったよ  ここは前にもきたことがあるけど、かなり昔風の定食屋さんだよ

ぼくたちはピーマンウィンナ定食630円と、ミックスフライ定食660円を食べたよ  まあはっきりいって、たいしてうまくないけど、ぼくはたまにここにきてしまうよ

Dscn9040 Dscn9044 Dscn9042 Dscn9043 

 

         

      

そのあと、五叉路付近を歩いていたら、ファミリー中野センターの取り壊し工事をやっていたよ   ここもずいぶん前から廃墟状態になっていたけど、ついに建て替えられることになったみたいだよ  跡に何ができるのか楽しみだよ

Dscn9049 Dscn9050

|

« ペコちゃんのクリスマスケーキを予約したよ | トップページ | 来年のオリジナルカレンダーをつくったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46939287

この記事へのトラックバック一覧です: 定食屋さんの「伊賀」でピーマンウィンナ炒めを食べたよ:

» 中野 伊賀 中野美奈子 [ここで読める。最新のニュースまとめ]
忍者って本当にいたんですか?何を目的に活動していたのでしょうか? 教えて下さい... 忍者って本当にいたんですか?何を目的に活動していたのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む) 2社以上の路線があり改札が同じ駅はどこがありますか? JR鵜沼と名鉄新鵜沼 JR豊橋... 2社以上の路線があり改札が同じ駅はどこがありますか? JR鵜沼と名鉄新鵜沼 JR豊橋と名鉄豊橋 JR桑名と近鉄桑名 市営地下鉄鶴舞線豊田市と名鉄豊田市 などのような駅です。 全国答えたら大変なので、 東... [続きを読む]

受信: 2009年12月20日 (日曜日) 13時31分

« ペコちゃんのクリスマスケーキを予約したよ | トップページ | 来年のオリジナルカレンダーをつくったよ »