« クリスマスなのでローストチキンを食べたよ | トップページ | 「リラックマかまぼこ」を食べたよ »

2009年12月25日 (金曜日)

中野の「菜華」で支那そばを食べたよ

きのうは荻窪の丸福で食べたので、きょうは無化学調味料の「菜華」にいってみたよ  前にも食べたことがあると思うけど、久しぶりだったよ

ここのは濃厚スープでこってりしていのでぼくとしてはあまり好みではないけれど、チャーシューをフライパンであぶってラーメンにのせるので香ばしくておいしかったよ  メンマも太いやつだけど柔らかくてよく味がついていたよ

だからこの手の魚介系とんこつスープが好きな人にとってはおいしい店だと思うけど、ぼくはあまり好みでもないので、「丸福」のほうがおいしいと思ったよ

帰りに近くのステーキ屋さんの前にジョーがいたので写真を撮ってきたよ

Dscn9083 Dscn9084

Dscn9085

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クリスマスなのでローストチキンを食べたよ | トップページ | 「リラックマかまぼこ」を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47111578

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の「菜華」で支那そばを食べたよ:

« クリスマスなのでローストチキンを食べたよ | トップページ | 「リラックマかまぼこ」を食べたよ »