« 高級カニ缶をもらったよ | トップページ | 荻窪の丸福でラーメンを食べたよ »

2009年12月24日 (木曜日)

オリジナルのチロルチョコをもらったよ

きのう、クリスマスプレゼントのチョコが届いたよ  ぼくの写真が入ったチロルのデコチョコだよ  ぼくの上品な写真が入ったやつと、こぶの写真が入ったやつがあったよ  みんなで写っているやつは、こぶが真ん中にいるので不愉快だよ

このチョコはチロルチョコにネットでオーダーして、写真を送ると作ってもらえるよ  けっこう写真もきれいに出ていて、ぼくの知性的な雰囲気やこぶの田舎っぽい感じなんかもよく表現されていると思うよ

たくさんあるのであとでゆっくり食べて、バーボンも飲むつもりだよ

Dscn2483

Dscn2484

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 高級カニ缶をもらったよ | トップページ | 荻窪の丸福でラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47099789

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルのチロルチョコをもらったよ:

« 高級カニ缶をもらったよ | トップページ | 荻窪の丸福でラーメンを食べたよ »