« UFOキャッチャーでチロルのクリスマスチョコを取ったよ | トップページ | 神田から人形町まで歩いたよ »

2009年12月 2日 (水曜日)

中野南口の「いそむら」でお酒を飲んだよ

きのうの夜はばんごはんを食べに中野南口の「いそむら」という居酒屋さんにいったよ  ここは前にもいったことがあるけど、今回は久しぶりだよ  けっこうお魚とかがおいしいお店だよ

ぼくたちは最初生ビールを飲んで、そのあとは熱燗にしたよ  おつまみはするめいかと鯵をお刺身にしてもらって、それにトマトサラダともつ煮込みを食べたよ  それからまだ足りなかったので湯豆腐を1人前と、ねぎ間と鶏皮を1本ずつ食べたよ  けっこうたくさん飲んで酔っぱらったよ

でも割と早く帰ってきたので、夜おなかがすいてチキンラーメンを食べたよ

Dscn2271 Dscn2276 Dscn2272 Dscn2273

|

« UFOキャッチャーでチロルのクリスマスチョコを取ったよ | トップページ | 神田から人形町まで歩いたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46915435

この記事へのトラックバック一覧です: 中野南口の「いそむら」でお酒を飲んだよ:

« UFOキャッチャーでチロルのクリスマスチョコを取ったよ | トップページ | 神田から人形町まで歩いたよ »