« 「松屋」の牛めしを食べてみたよ | トップページ | 熊本と鹿児島の出水にいってきたよ »

2009年12月16日 (水曜日)

浅草にいってきたよ

きょうは、ぼくは浅草へいってきたよ 吾妻橋から隅田川を眺めたり、浅草寺でお参りをしたりしたよ もんちゃんがいいこになるようにお願いしたけれど、これは無理なお願いかもしれないね 浅草寺は今改修工事をしているから、観光するには今ひとつだけど、あしたから羽子板市が開かれるからとってもにぎやかになりそうだよ ぼくも羽子板がほしいなと思ったよ  

2009_12160005 2009_12160006 2009_12160018 2009_12160020

|

« 「松屋」の牛めしを食べてみたよ | トップページ | 熊本と鹿児島の出水にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47036103

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草にいってきたよ:

« 「松屋」の牛めしを食べてみたよ | トップページ | 熊本と鹿児島の出水にいってきたよ »