« 神田から人形町まで歩いたよ | トップページ | ペコちゃんのクリスマスケーキを予約したよ »

2009年12月 4日 (金曜日)

知多半島の海苔をもらったよ

この前、知多半島特産の海苔が送られてきたよ  味付け海苔と焼き海苔がたくさんあったので、とりあえずぼくは味付け海苔でお酒を飲んでみたらすごくおいしかったよ

きのうは焼き海苔でごはんを巻いて食べてみたよ  すごくおいしかったので、今度酒好きのお友達が遊びにぎたら、一緒に食べてお酒を飲むつもりだよ

Dscn2278

|

« 神田から人形町まで歩いたよ | トップページ | ペコちゃんのクリスマスケーキを予約したよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46932278

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島の海苔をもらったよ:

« 神田から人形町まで歩いたよ | トップページ | ペコちゃんのクリスマスケーキを予約したよ »