« 来年のオリジナルカレンダーをつくったよ | トップページ | 孫吸い芽が少しずつ成長しているよ »

2009年12月 6日 (日曜日)

中野の「デイリーチコ」でソフトクリームを食べたよ

きょうはお買い物に中野北口にいったよ  最初にあおい書店にいって、次に早稲田通り沿いの100円ショップにいったよ  ここまでくれば「デイリーチコ」のアイスを食べないとまずいと思って、結局いつもと同じミックスにしたよ

中野駅周辺はいちょうが黄色くなっているよ  ブロードウェイの入り口にはクリスマスっぽいかざりがしてあったので、写真を撮ってみたよ

きょうはブロードウェイで買い物をしたら、お正月の旅行の応募券がついてきたので、名前を書いて応募してきたよ  去年はこれで当たって河口湖に遊びにいったので、今回も当たるといいと思うよ

Dscn9052 Dscn9053 Dscn9054

|

« 来年のオリジナルカレンダーをつくったよ | トップページ | 孫吸い芽が少しずつ成長しているよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46951143

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の「デイリーチコ」でソフトクリームを食べたよ:

« 来年のオリジナルカレンダーをつくったよ | トップページ | 孫吸い芽が少しずつ成長しているよ »