« 荻窪の丸福でラーメンを食べたよ | トップページ | 中野の「菜華」で支那そばを食べたよ »

2009年12月25日 (金曜日)

クリスマスなのでローストチキンを食べたよ

きのうはクリスマスパーティーをして、チキンやケーキを食べたよ  チキンはできたのを買ってきたのじゃなくて、骨つき肉を買ってきておうちのオーブンで焼いたやつだよ  だから焼きたてでおいしかったよ

ケーキは例によってペコちゃんに予約したやつだよ  ペコちゃんのプレートももらったよ

きのうはキャンドルをつけてごちそうを食べて、ビールも飲んでバーボンも飲んだよ  ワインはおととい飲みすぎたのでやめておいたよ

ガラちゃんはサンタの帽子をかぶってごちそうを食べたので陽気な気分になっていたよ

Dscn2486

Dscn2489

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 荻窪の丸福でラーメンを食べたよ | トップページ | 中野の「菜華」で支那そばを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47109140

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスなのでローストチキンを食べたよ:

« 荻窪の丸福でラーメンを食べたよ | トップページ | 中野の「菜華」で支那そばを食べたよ »