« 中野南口の「いそむら」でお酒を飲んだよ | トップページ | 知多半島の海苔をもらったよ »

2009年12月 3日 (木曜日)

神田から人形町まで歩いたよ

きのうは午後から神田にでかけたので神田駅前の「日高屋」で、「野菜たっぷりタンメン」490円を食べたよ  チェーン店とはいえ、きのうのやつは麺がほぐれていなくて硬い状態で、しかもスープが少ない失敗作だったよ  何回も食べているので、極端な失敗はないと思っていたけど、こんなことなら知らない店に入ってみるべきだったよ  きのうは温泉たまごがサービスでついていたけど、そんなサービスよりマニュアルをきちんと徹底させてほしいと思ったよ

そのあと時間があったので日高屋の上にあるネットカフェで時間をつぶして、それから人形町の交差点付近まで歩いてみたよ  途中公園で休憩したら、いちょうの葉っぱがかなり黄色くなっていたよ   今年の東京の紅葉は遅いと思うけど、きれいだったよ

Dscn9034 Dscn9036

|

« 中野南口の「いそむら」でお酒を飲んだよ | トップページ | 知多半島の海苔をもらったよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46923409

この記事へのトラックバック一覧です: 神田から人形町まで歩いたよ:

« 中野南口の「いそむら」でお酒を飲んだよ | トップページ | 知多半島の海苔をもらったよ »