« 中野北口の「艶まる」で九州ラーメンを食べたよ | トップページ | 中野南口の「いそむら」でお酒を飲んだよ »

2009年12月 1日 (火曜日)

UFOキャッチャーでチロルのクリスマスチョコを取ったよ

きのう近所のゲームセンターにいったら、チロルチョコのクリスマスバージョンがあったのでとったよ  簡単に取れたよ  クリスマスケーキみたいなパッケージに入っているけど、ぼくとしてはこれはこれとして、クリスマスケーキはちゃんとペコちゃんで予約してもらうつもりだよ  クリスマスになると、1年ぶりに溶けたサンタも出てくるので楽しみだよ

Dscn2269

|

« 中野北口の「艶まる」で九州ラーメンを食べたよ | トップページ | 中野南口の「いそむら」でお酒を飲んだよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46905219

この記事へのトラックバック一覧です: UFOキャッチャーでチロルのクリスマスチョコを取ったよ:

« 中野北口の「艶まる」で九州ラーメンを食べたよ | トップページ | 中野南口の「いそむら」でお酒を飲んだよ »