« 上諏訪温泉にいってきたよ | トップページ | 清水にいってきたよ »

2010年1月26日 (火曜日)

上諏訪でポンちゃんラーメンと真澄を買ってきたよ

きのう上諏訪から戻ってくる時に、おみやげとして長野のメーカーのインスタントラーメンである「ポンちゃんラーメン」と「真澄」を買ってきたよ  真澄はきのう少し飲んだけど、なかなかおいしかったよ  「ポンちゃんラーメン」は、うちのポンすけが喜ぶかと思って買ってきたよ  あと栗ようかんとかタケヤ味噌とかいろいろ買ってきたよ

Dscn3740

Dscn3741

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 上諏訪温泉にいってきたよ | トップページ | 清水にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47394879

この記事へのトラックバック一覧です: 上諏訪でポンちゃんラーメンと真澄を買ってきたよ:

« 上諏訪温泉にいってきたよ | トップページ | 清水にいってきたよ »