« これからねぶた漬をたべるよ | トップページ | 神保町の「利根そば」でアジ天そばを食べたよ »

2010年1月11日 (月曜日)

味醤油をもらったよ

昨日、お友だちが遊びに来てくれたとき、たっくさんおみやげを持ってきてくれたよ 久保田千寿でしょ、鮭とばでしょ、ダロワイヨのお菓子でしょ ぼくたちがだいすきなものばかりだよ それから味醤油を2本も持ってきてくれたよ これは小豆島で作ったコンブやしいたけのだしがきいたお醤油で、味つけはこれだけでバッチリなんだよ 2本もあるから、たっぷり使えてうれしいな きょうはこれできんぴらごぼうをちょちょいと作って、日本酒をキュッと飲んで幸せ気分になったよ

2010_01110006_2

|

« これからねぶた漬をたべるよ | トップページ | 神保町の「利根そば」でアジ天そばを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47267931

この記事へのトラックバック一覧です: 味醤油をもらったよ:

« これからねぶた漬をたべるよ | トップページ | 神保町の「利根そば」でアジ天そばを食べたよ »