« 神保町の「利根そば」でアジ天そばを食べたよ | トップページ | 千葉県の佐原にいってきたよ »

2010年1月15日 (金曜日)

中野五叉路の「花の華」でみそラーメンを食べたよ

きのうのお昼は久しぶりに中野五叉路の「花の華」にいったよ  ほんとうは少しあるいて「ばりこて」に行こうかと思っていたけど、やっぱり遠いので「花の華」にしたよ  きのう食べたのはみそラーメン650円だよ

ここは細い麺と太い麺が選べるけど、何もいわないと太い麺が出てくるよ  みそラーメンは太麺のほうがいいかと思って太いほうにしたよ  ここのみそラーメンや野菜ラーメンは、野菜を炒めるのではなく茹でてトッピングしているだけなので、野菜のうまみというのはあまり出ていないけど、けっこう大量に野菜がのっているよ

こんどは「ばりこて」にもいってみようと思っているよ

Dscn9103

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 神保町の「利根そば」でアジ天そばを食べたよ | トップページ | 千葉県の佐原にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47298025

この記事へのトラックバック一覧です: 中野五叉路の「花の華」でみそラーメンを食べたよ:

« 神保町の「利根そば」でアジ天そばを食べたよ | トップページ | 千葉県の佐原にいってきたよ »