« 千葉県の佐原にいってきたよ | トップページ | 新浦安と新宿と永田町にいったよ »

2010年1月18日 (月曜日)

日本橋と神田と市ヶ谷にいったよ

きょうは朝から日本橋にいって、神田まで歩いてそのあと市ヶ谷までいったよ  けっこう長旅で疲れたよ

日本橋ではまた新しい高層ビルができかけていたよ  たぶん野村系のビルだと思うけど、同じ敷地内に千疋屋のビルもできるみたいだよ

Dscn9105

Dscn9107

さらにそのあと神田ではちょうどお昼くらいだったので、立ち食いそばの天亀そばに寄って「あじ天そば」を食べたよ  それでもまだ時間があったので神田のマンガ喫茶に寄ってみたよ  ここはソフトクリームのサービスもあったので、ぼくは大盛りにして食べてきたよ

Dscn9110 Dscn9109

Dscn9111

そのあと市ヶ谷にもぼくの大好きな立ち食いそば屋さんがあるのでメンチそばを食べてやろうと思っていってみたら、メンチがぼくの直前の客でちょうど売り切れになったので、泣きながらあきらめて、食べないで帰ってきたよ  でも結果的には神田でそばを食べて正解だったことになるよ

今度市ヶ谷にいくときがあったらぜったいに食べるつもりだよ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 千葉県の佐原にいってきたよ | トップページ | 新浦安と新宿と永田町にいったよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47328068

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋と神田と市ヶ谷にいったよ:

« 千葉県の佐原にいってきたよ | トップページ | 新浦安と新宿と永田町にいったよ »