« 新浦安と新宿と永田町にいったよ | トップページ | 佐原で買った「忠敬翁」をのんだよ »

2010年1月21日 (木曜日)

荻窪の「春木屋」でラーメンを食べてきたよ

きょうは午後から荻窪に用事があったのででかけたよ  荻窪では久しぶりに「春木屋」にいって、中華そば800円を食べたよ  ここのは魚系のだしが強いスープでちょっとしょっぱい感じだけど、荻窪ラーメンらしくてぼくは割と好きだよ

そのあとお散歩がてら阿佐ヶ谷の駅まで歩いていると、駅の南口に「いちょう小路」というのがあって、ちょっといい感じだったのでいっぱいやって帰ろうと思ったけど、まだ4時前だったのであきらめたよ

そのかわり今晩は阿佐ヶ谷の東急ストアでお刺身を買ってきたので、食べるつもりだよ  ビールとお酒も飲むつもりだよ

Dscn3094 Dscn3095 Dscn3098 Dscn3118

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 新浦安と新宿と永田町にいったよ | トップページ | 佐原で買った「忠敬翁」をのんだよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47353477

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪の「春木屋」でラーメンを食べてきたよ:

« 新浦安と新宿と永田町にいったよ | トップページ | 佐原で買った「忠敬翁」をのんだよ »