« 東久留米にいってきたよ | トップページ | 鶴ヶ島にいってきたよ »

2010年1月28日 (木曜日)

三越前にいってきたよ

きのうは三越前まででかけたよ  三井タワーにのぼったんだけど、その前に朝ごはんを食べていなかったので、裏道にある「六文そば」にいったよ  きのうはまたもアジ天そばを食べてしまったよ  でも何というかここのはおいしいよ  唐がらしが2種類あるというのもわかっている感じでなかなかいいよ

Dscn3785

Dscn3786

Dscn3789

そのあと三井タワーでは、またも「東京スカイツリー」が見えたので写真をとってきたよ  景気が悪いといいながら、最近も高層ビルの工事もけっこうあるね

Dscn3790

Dscn3860

Dscn3858

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 東久留米にいってきたよ | トップページ | 鶴ヶ島にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47410082

この記事へのトラックバック一覧です: 三越前にいってきたよ:

« 東久留米にいってきたよ | トップページ | 鶴ヶ島にいってきたよ »