« 上諏訪でポンちゃんラーメンと真澄を買ってきたよ | トップページ | 東久留米にいってきたよ »

2010年1月27日 (水曜日)

清水にいってきたよ

昨日、ぼくともんざぶろうちゃんは、静岡県の清水にいってきたよ 新幹線で静岡までいってそれから東海道本線にのったよ 東京駅でサンドイッチとバナナオーレをかったから、ウキウキしたよ それから昨日は天気が良かったから、新幹線から富士山がとてもよく見えてうれしくなったよ じつはぼくたち、前の日も富士山を見たけど、富士山はいつ見てもいいもんだね

2010_01260001

清水駅についてから、真正面に富士山があったよ とっても大きいから、またうれしくなったよ しばらく眺めたあと、なんとなく西口にいったらたくさんお店があったよ そのあと東口にもいったら、こっちは海があったよ 船がたくさん停泊していたよ 清水魚市場が近くにあったから、ぼくたちは探検してみたよ ひものとかがたくさん売っていたし、パック詰めのおすしも売っていておいしそうだったし安かったよ でもこれからご用があるので、買ってもらえなかったよ 市場内にはいくつもおすし屋さんがあって、そのなかのひとつには行列ができていたよ ぼくたちはそのあと、ご用を済ませにいったよ そのあと車で静岡駅に行って、特製お好み弁当800円と不二の味覚980円とワサビ漬を買ってから新幹線で帰ってきたよ だから夜は、おべんとうをおつまみにして、みんなでビールをのんだってわけだよ

2010_01260002 2010_01260003_2

2010_01260011 2010_01260005

2010_01260014_2 2010_01260012_2

2010_01260029 2010_01260030

 

|

« 上諏訪でポンちゃんラーメンと真澄を買ってきたよ | トップページ | 東久留米にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47401840

この記事へのトラックバック一覧です: 清水にいってきたよ:

« 上諏訪でポンちゃんラーメンと真澄を買ってきたよ | トップページ | 東久留米にいってきたよ »