« 三越前にいってきたよ | トップページ | 高級紅茶をもらったよ »

2010年1月30日 (土曜日)

鶴ヶ島にいってきたよ

きょうは埼玉方面にでかけたよ  まず池袋まで出で、東武東上線にのって鶴ヶ島までいったよ  東武東上線の電車の椅子が変わっていたので写真をとってきたよ

Dscn3864

Dscn3865

鶴ヶ島駅についた時にちょうどお昼過ぎくらいだったので、ラーメンを食べてやろうと思って店を探したよ  でも西口の駅前にはそれほど店がなくて、寂れた感じの「飛燕」という中華料理屋さんがあったので入ってみたよ  ここでは味噌ラーメンを食べたよ  そしたらけっこうおいしかったよ

Dscn3867

Dscn3869

そのあといろいろ回って、最後は「ひだかモール」にあるベイシアに行ったよ  ここでいろいろお買い物をしたりして、最後は川越線の武蔵高萩という駅までいって、帰ってきたよ  けっこうあちこち回ったので疲れたよ  川越で乗り換えて埼京線の快速に乗ったけど、ぼくたちはくたびれてしまったよ

だからきょうはビールを飲んで元気を回復するつもりだよ

帰ってきた時はもう真っ暗になっていたけど、満月が信じられないくらい明るく出ていたよ

Dscn4134

Dscn4135

Dscn4137

Dscn4139

Dscn4140

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 三越前にいってきたよ | トップページ | 高級紅茶をもらったよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47432785

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴ヶ島にいってきたよ:

« 三越前にいってきたよ | トップページ | 高級紅茶をもらったよ »