« 亀戸と津田沼と幕張にいったよ | トップページ | 穴守稲荷へいったでござる »

2010年1月24日 (日曜日)

中野南口の立ち食いそばが新装オープンしたよ

このところずっと工事をしていた中野南口の「駅前そばミミ」がきのう新装オープンしていたよ  おっちゃん2人のコンビは前と変わらないよ  でも店名が「中野屋」とかになっていたよ  いずれにしても今度いってみるつもりだよ  メニューも前と変わらないような感じだったけど、店は前より厨房スペースが狭くなって、その分客席がすっきり広くなったような気がするよ

Dscn3121

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 亀戸と津田沼と幕張にいったよ | トップページ | 穴守稲荷へいったでござる »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47374493

この記事へのトラックバック一覧です: 中野南口の立ち食いそばが新装オープンしたよ:

« 亀戸と津田沼と幕張にいったよ | トップページ | 穴守稲荷へいったでござる »