« 青森にいってきたよ(八戸編) | トップページ | バナナはますます元気だよ »

2010年1月 7日 (木曜日)

青森にいってきたよ(十和田編)

八戸からはバスで十和田市駅に向かったよ  1時間くらいかかったけれどおもしろかったよ

十和田市ではホテルや旅館ではなく普通のおうちに泊めてもらったので、いろんなごはんを食べたよ   いかやたこのお刺身や、筋子や、煮魚やすき焼きも食べたよ  けっこう豪華なごはんを食べたよ

それからお正月には着物を来て神社に初詣にいったよ  ぼくは今年6歳になるので、もっとおこづかいをもらえますように、とお祈りしたよ

2010_01030097 2010_01030096 Dscn2769 Dscn2816 Dscn2778

Dscn2774

帰りは十和田市駅から十和田観光電鉄で三沢までいったよ  駅で立ち食いそばを食べたかったけど、朝ごはんを食べたばかりだったので食べられなかったよ  それから東北本線でふたたび八戸まで出たよ  八戸ではまたお買い物をして、それから新幹線に乗って帰ってきたよ  けっこういろんなおいしいものを食べて楽しい青森旅行だったよ

Dscn2767 Dscn2820

Dscn2826

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 青森にいってきたよ(八戸編) | トップページ | バナナはますます元気だよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47226805

この記事へのトラックバック一覧です: 青森にいってきたよ(十和田編):

« 青森にいってきたよ(八戸編) | トップページ | バナナはますます元気だよ »