« 最近朝晩は冷えてきたけどバナナは元気だよ | トップページ | 青森にいってきたよ(酸ケ湯温泉編) »

2010年1月 4日 (月曜日)

あけましておめでとう!!

あけましておめでとう!!

ぼくたちは年末から青森、八戸、十和田に行ってきて、きのう戻ってきたよ  だからそのあいだブログの更新ができなかったけど、あとでいろいろ書いていくつもりだよ

今年はぼくも6歳になるので、ますます責任重大だよ  こぶも6歳になるけど、あいかわらずのんきなもんだよ 

Dscn2828

|

« 最近朝晩は冷えてきたけどバナナは元気だよ | トップページ | 青森にいってきたよ(酸ケ湯温泉編) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47199792

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう!!:

« 最近朝晩は冷えてきたけどバナナは元気だよ | トップページ | 青森にいってきたよ(酸ケ湯温泉編) »