« フランス大使館でアートと親しんできたよ | トップページ | ときわ台にいったよ »

2010年2月20日 (土曜日)

中野の「香港亭」でごはんを食べたよ

きょうは衝動的に餃子が食べたくなったので、午後から中野北口の「香港亭」にいってみたよ  ぼくはここの店にいくのは初めてだったよ

いってみたらビールが瓶も生もサッポロなのが気に入ったよ  それからランチが安くてお得な感じだったよ 餃子も5個で157円と安かったよ  そのほかに青椒肉絲セット600円と八宝菜セット600円を頼んだよ   けっこうボリュームがあって安いので全般的にお得だと思うよ   それに品数もかなり多かったので、けっこう迷ったよ

ただ、店員が客がいる前でごはんを食べていたんだけど、客以上に豪華なおかずを並べてゆっくり食べているので驚いたよ  そのへんも中国の安っぽい店という感じだったと思うよ

帰りに中野の北口でいつもの「三野わたる」がストリートライブをやっていたよ

Dscn9141

Dscn9138

Dscn9140

Dscn9139 Dscn9143

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« フランス大使館でアートと親しんできたよ | トップページ | ときわ台にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47617623

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の「香港亭」でごはんを食べたよ:

« フランス大使館でアートと親しんできたよ | トップページ | ときわ台にいったよ »