« 中野南口の「どさん子」で味噌ラーメンを食べたよ | トップページ | 中野の「香港亭」でごはんを食べたよ »

2010年2月19日 (金曜日)

フランス大使館でアートと親しんできたよ

ぼくたちは昨日、広尾のフランス大使館庁舎で開催している「ノーマランズ ランド」を見てきたよ。日本とフランスのアーティスト70人の作品が展示してあるんだよ 昨日は最終日で、たくさんの人が見に来ていたよ でもおさるはぼくたちだけだったよ 面白い作品がいっぱいあったし、建物自体もかっちょよかったから、ぼくは見に行ってよかったよ思ったよ ただ階段をのぼったり降りたりしてくたびれかたら、ぼくたちは恵比寿駅のアトレのなかにある「ライオン」でちょっとだけビールを飲んで帰ってきたよ おうちに帰ってから、またみんなで飲んで楽しかったよ

2010_02180002 2010_02180005

2010_02180021 2010_02180027_2

2010_02180010_2 2010_02180030_2

|

« 中野南口の「どさん子」で味噌ラーメンを食べたよ | トップページ | 中野の「香港亭」でごはんを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47606783

この記事へのトラックバック一覧です: フランス大使館でアートと親しんできたよ:

« 中野南口の「どさん子」で味噌ラーメンを食べたよ | トップページ | 中野の「香港亭」でごはんを食べたよ »