« UFOキャッチャーでチロルチョコと変なトナカイをとったよ | トップページ | 中野南口の「どさん子」で味噌ラーメンを食べたよ »

2010年2月15日 (月曜日)

バレンタインのチョコをもらったよ

昨日はバレンタインデーだったから、ぼくたちは今年もたくさんチョコレートをもらったよ ぺこちゃんやキョロちゃんのチョコやシガレットチョコといった日常おやつ系と、中野のケーキ屋さん「ソワメーム」のトリュフや生チョコの豪華系の2パターンあるよ わーい、と喜んでいたら、宅配便でメリーのチョコも届いたから ぼくたちはとっても楽しい気持ちになったよ 本当はひとり占めにしたいけど、みんなにもちょびっとあげようかな、と思うよ だけどひこにゃんはチョコを224個ももらったらしいから、ちょっとジェラシーだよ

2010_02150005

|

« UFOキャッチャーでチロルチョコと変なトナカイをとったよ | トップページ | 中野南口の「どさん子」で味噌ラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47573060

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのチョコをもらったよ:

« UFOキャッチャーでチロルチョコと変なトナカイをとったよ | トップページ | 中野南口の「どさん子」で味噌ラーメンを食べたよ »