« 青森と秋田にいってきたよ(弘前・黒石編) | トップページ | 青森と秋田にいってきたよ(秋田編) »

2010年2月13日 (土曜日)

海浜幕張にいってきたよ

きのうは海浜幕張にいってきたよ  最近千葉方面へのおでかけが多いよ  朝時間がなくて朝ごはんが食べられなかったので、駅ビルのなかの「あずみ」にいってコロッケそばを食べたよ  まあぼくとしては「あずみ」だけは避けたかったけど、最近おなかをこわしたりして朝から牛丼を食べるのはなんなので、今日はやむをえなかったよ

そのあと帰りにまた駅ビルによって「ベッカーズ」でコーヒーを飲んだよ  今日は雨が降っていたけど、一時は雪になるかと思うくらい寒かったよ  だから今日のばんごはんは鍋焼きうどんにしてもらったよ

Dscn4558

Dscn4559

Dscn4560

Dscn4561

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 青森と秋田にいってきたよ(弘前・黒石編) | トップページ | 青森と秋田にいってきたよ(秋田編) »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントをありがとう うれしかったよ それからぼくも鍋系は大好きだよ 今日だって朝から、土鍋で煮込みラーメンを作って食べたよ

投稿: もんちゃん | 2010年2月13日 (土曜日) 16時50分

ちょうど鍋焼きうどんを1人前作って食べながらブログを見ていたので思わずニンマリしてしまいました。暖かい鍋系の料理はこの時期かかせませんね(*'-')

投稿: みな | 2010年2月13日 (土曜日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47552174

この記事へのトラックバック一覧です: 海浜幕張にいってきたよ:

« 青森と秋田にいってきたよ(弘前・黒石編) | トップページ | 青森と秋田にいってきたよ(秋田編) »