« 丹内鹿子躍をみてきたよ | トップページ | 青森と秋田にいってきたよ(五所川原編) »

2010年2月 7日 (日曜日)

真澄の飲み比べをしてみたよ

この前、おともだちのおうちにお遊びにいったよ おいしいのをたくさん作ってもらったよ その日、ぼくたちはおみやげに「真澄」を持っていったよ 酒屋さんに2種類あったから300ml入りを1本ずつ買っていって味比べをしてみたよ ぼくたちは両方ともおいしくて好きな味だから、どっちがいいとか悪いとか言えないよ

2010_02060003

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 丹内鹿子躍をみてきたよ | トップページ | 青森と秋田にいってきたよ(五所川原編) »

日記」カテゴリの記事

コメント

「真澄」はさっぱり系の味で、どんなお料理にも合いそうな感じだよ 「真澄」と一緒に写っているのは、もんちゃんのおともだちのえいちゃんだよ ふたりとも陽気なおさるだよ これからもよろしくね

投稿: もんちゃん | 2010年2月 8日 (月曜日) 11時47分

「真澄」ってどんな味なんでしょう。
もんちゃん可愛いです。

投稿: のりっぺ1号 | 2010年2月 8日 (月曜日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47501528

この記事へのトラックバック一覧です: 真澄の飲み比べをしてみたよ:

« 丹内鹿子躍をみてきたよ | トップページ | 青森と秋田にいってきたよ(五所川原編) »