« 青森と秋田にいってきたよ(五所川原編) | トップページ | ケーキをもらったよ »

2010年2月11日 (木曜日)

有楽町にいってきたよ

きのうは有楽町まででかけたよ  そのあと大手町と千葉方面にいったけど、疲れてしまって写真をとってないよ

有楽町では最初に東京国際フォーラムに寄ったよ  そのあと時間が空いたのでマリオンにいって、ちょうど時間か合う「オーシャンズ」を見てきたよ   映像はけっこうおもしろかったけど、日本語版のテーマソングが上演前にしつこく流されていて、平原綾香と、誰か男性のデュエットなんだけど、平原綾香はいつものことにしても、いかにも変な英語もどきの日本語発音と、苦しい音域を無理やり歌っているハーモニーが耳について、あまり気持がいい音ではなかったよ  それでも一応うまいから選ばれているんだろうけど。

そのあとおなかがすいたので有楽町駅でメンチそばを食べたよ  有楽町のガード下に立ち食いがいくつかあるけど、きのういったのは「新角」という店だったよ  久しぶりにメンチそばを食べたのでおいしかったよ

Dscn4551

Dscn4552

Dscn4553

Dscn4554

Dscn4555

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 青森と秋田にいってきたよ(五所川原編) | トップページ | ケーキをもらったよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47535676

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町にいってきたよ:

« 青森と秋田にいってきたよ(五所川原編) | トップページ | ケーキをもらったよ »