« もう1個孫の吸芽が出てきたよ | トップページ | 市ヶ谷で外堀の桜をチェックしてきたよ »

2010年3月24日 (水曜日)

きのうぼくは6歳になったよ

きのうはぼくの誕生日だったので、お誕生パーティをしてもらったよ  ごちそうも食べたよ  これでぼくは6歳になったわけだけど、おさるだから学校とかにも行かなくていいし、テストもなんにもないよ  でも6歳ともなるとますます責任重大だよ

きのうはお誕生プレゼントとして新しいお財布と、巾着みたいな袋と、5円が付いたボトルのおもちゃをもらったよ  このボトルはスイッチを入れるとピカピカ光るやつなので、ぼくはきのう電気を消して光らせてみたよ  もんざぶろうちゃんも喜んで、ほしそうにしていたけどあげないよ  でもときどき貸してあげてもいいと思っているよ

Dscn5498

Dscf1912

Dscf1919_2

|

« もう1個孫の吸芽が出てきたよ | トップページ | 市ヶ谷で外堀の桜をチェックしてきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47896894

この記事へのトラックバック一覧です: きのうぼくは6歳になったよ:

« もう1個孫の吸芽が出てきたよ | トップページ | 市ヶ谷で外堀の桜をチェックしてきたよ »