« 上野にいってきたよ | トップページ | 松山で買ったみかんが届いたよ »

2010年3月 7日 (日曜日)

新宿バルト9で「アバター」をみてきたよ

きのうは新宿まで「アバター」をみにいったよ  話題の3D映画なのでぼくは前から行く予定だったんだよ

新宿ピカデリーに行くつもりで、お昼前だったので紀伊国屋の地下の和幸でヒレカツランチを食べたよ  ぼくはキャベツとお味噌汁をおかわりしたよ

Dscn9153 Dscn9151

Dscn9152

それからピカデリーに行ってみたら、11時代のやつは満員で、3時代のやつもほとんど席がなかったよ  土曜日とはいえこんなに人気があるとは思わなかったよ

それでしかたがないのでバルト9に行ってみたよ  その前にサブナードの地下で前売券を買ったよ   バルト9では3時代のやつが少し残っていて、並びで取れたのでそれまで時間をつぶすことにして、ネットカフェにいったよ

Dscn9154

ここでマンガを読んだりして時間をつぶしてようやく時間になったのでまたバルト9に行って映画をみたよ  こんな状況だと知っていたら、最初からネットで席を取っておけばよかったよ  もうだいぶ前から公開されているのでそんなに混んでいないと思ったんだよ

Dscn9161

Dscn9156

きのうはちょっと雨が降っていたし、みんな遠出を避けて映画に集中してしまったのかもしれないよ  ぼくは300円払ってめがねを借りて映画をみたよ  3Dの画像は最初はめがねに違和感があったけど、けっこう迫力があっておもしろかったよ

3Dメガネをかけて映画をみたおさるとしてはぼくは最初のおさるかもしれないと思ったよ

|

« 上野にいってきたよ | トップページ | 松山で買ったみかんが届いたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ランキングから飛んできました!ブログとても興味深いです、また読ませてもらいます。

投稿: yukki | 2010年3月 8日 (月曜日) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47746551

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿バルト9で「アバター」をみてきたよ:

« 上野にいってきたよ | トップページ | 松山で買ったみかんが届いたよ »