« 四国にいってきたよ(高松編) | トップページ | 上野にいってきたよ »

2010年3月 4日 (木曜日)

新橋にいってきたよ

昨日、愛媛から帰ったばかりだけど、今日は新橋にいったよ SL広場にいったら、煙がもくもく出ているから、汽車が走るのかなと思ったけど、よく見たら円陣を組んで、とりつかれたように煙草を吸っているサラリーマンのお兄ちゃんたちの煙だったよ ぼくたちはSLと記念写真を撮ったあと、ニュー新橋ビル前のライオンくんともお写真をとったよ このライオンくんのところに募金箱があったけど、おこづかいが少ないので今回はごめんねをしたよ お金持ちになったら、世界平和のために募金をするおさるになろうと思うよ

2010_03040006 2010_03040009

|

« 四国にいってきたよ(高松編) | トップページ | 上野にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47723485

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋にいってきたよ:

« 四国にいってきたよ(高松編) | トップページ | 上野にいってきたよ »