« 潮来にいってきたよ | トップページ | 銚子にいってきたよ »

2010年3月19日 (金曜日)

大崎にいってきたよ

きょうは午前中、大崎に用事があったのでいってきたよ  帰りにどこかでラーメンを食べようと思ったけど、なかなかいい店がなくて結局中野まで戻ってきてしまったよ  だから今日は「中野屋」が改装して以来いっていなかったので、ちょっと寄って「天ぷらそば」310円を食べてきたよ

基本的に前の味と同じだったよ  でもきょうはちょっと温くていまいちだったかもしれないよ

それから「中野屋」は4月から値上げすると書いてあったよ  さらに4月の後半からは夜は立ち飲み屋をやると書いてあったよ  ここが立ち飲み屋になると場所がいいのでけっこうはやるような気がするよ

Dscn9205_2

Dscn9206

Dscn9212_2

Dscn9210

Dscn9208

Dscn9209

|

« 潮来にいってきたよ | トップページ | 銚子にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47850864

この記事へのトラックバック一覧です: 大崎にいってきたよ:

« 潮来にいってきたよ | トップページ | 銚子にいってきたよ »