« 吉祥寺の伊勢丹へいってきたよ | トップページ | 中野の「北国」で野菜ラーメンを食べたよ »

2010年3月12日 (金曜日)

「金ちゃん鍋焼きうどん」を食べたよ

このまえ高松で「金ちゃんラーメン」とか「金ちゃん鍋焼きうどん」を買ってきたよ  きのうはとりあえず「鍋焼きうどん」を食べてみたよ  インスタント製品とはいえ、やっぱりだしの感じが関東の鍋焼きうどんと違っているので、なかなかおいしかったよ

ほくは前におともだちから「金ちゃん」シリーズをたくさんもらったことがあるので、「金ちゃんラーメン」については、けっこう詳しいおさるだと思うよ  ラーメンも今度食べてみるつもりだよ

Dscf1889

Dscn5252

さらについでに高松で買った「金陵」のワンカップもこのまえ飲んだよ  これは帰りの電車で飲むかもしれないと思って買ったんだけど、結局持って帰ってきたよ  四国の地図がついているおもしろいワンカップだよ

Dscf1881

 

|

« 吉祥寺の伊勢丹へいってきたよ | トップページ | 中野の「北国」で野菜ラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47789196

この記事へのトラックバック一覧です: 「金ちゃん鍋焼きうどん」を食べたよ:

« 吉祥寺の伊勢丹へいってきたよ | トップページ | 中野の「北国」で野菜ラーメンを食べたよ »