« 新宿バルト9で「アバター」をみてきたよ | トップページ | 錦糸町にいってきたよ »

2010年3月 8日 (月曜日)

松山で買ったみかんが届いたよ

このまえ松山に行った時にデパートの地下で買ったみかんが届いたよ  「はるみ」という品種で、ちょっと珍しかったので送ってもらったんだよ  ふつうの温州みかんよりちょっと酸っぱみがあって、大きめだよ  でも皮は手でむけるくらいやわらかいよ

まだ収穫したてのやつを送ってもらったので、みずみずしくておいしかったよ

Dscf1892

 

|

« 新宿バルト9で「アバター」をみてきたよ | トップページ | 錦糸町にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47754962

この記事へのトラックバック一覧です: 松山で買ったみかんが届いたよ:

« 新宿バルト9で「アバター」をみてきたよ | トップページ | 錦糸町にいってきたよ »