« 中野の「北国」で野菜ラーメンを食べたよ | トップページ | 焼肉屋さんにいったよ »

2010年3月13日 (土曜日)

品川から天王洲アイルまで歩いたよ

きのうは天王洲アイルに用事があってでかけたよ  時間があったので品川から歩いてみたよ  どれくらいかかるかわからなかったけど、意外に近かったよ  最初に京急の踏み切りのところにいって電車を見学したよ

Dscn9180_2

Dscn9182

この近くにはガード下とかにたくさんラーメン屋さんがあったよ  それからさらに歩いていくと、古いラーメン屋さんもあったので、今度はここらの店で食べてみようと思ったよ

Dscn9176 Dscn9188

しばらく歩いていくと天王洲運河にぶつかったよ  ぼくたちはここで屋形船をみつけたので見学してきたよ  いつかぼくたちは隅田川を船にのって、宴会をしてやろうと思ったよ

Dscn9191 Dscn9189

ここまでくると天王洲アイルはもうすぐだったよ  ぼくたちはまだ時間があったのでアイスカフェラテを飲んだりして休憩したよ  帰りはけっこう遅くなってしまったけどおもしろかったよ

Dscn9195 Dscn9197

Dscn9199

|

« 中野の「北国」で野菜ラーメンを食べたよ | トップページ | 焼肉屋さんにいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47796630

この記事へのトラックバック一覧です: 品川から天王洲アイルまで歩いたよ:

« 中野の「北国」で野菜ラーメンを食べたよ | トップページ | 焼肉屋さんにいったよ »