« 松山で買ったみかんが届いたよ | トップページ | 錦糸町で買ってきた人形焼きを食べたよ »

2010年3月 8日 (月曜日)

錦糸町にいってきたよ

きょうは用事があって錦糸町にいってきたよ  錦糸町はこぶちゃんが生まれたところだよ  だからひさしぶりにおでかけしたよ

Dscn9163

3時過ぎくらいに着いたけど、まず駅の近くの飲食店街をお散歩して、それからお昼を食べていなくておなかがすいたので、駅の近くの「錦糸町飯店」に行って五目たんめんのランチを食べたよ

Dscn9165

Dscn9166

この店にはほとんど日本語がわからない店員がいたけど、けっこうおいしかったよ

それから用事が終わって夜になったので、おみやげに狸の人形焼きを買って、帰ってきたよ  ぼくとしては久しぶりに錦糸町にいったのでうれしかったよ

Dscn9167 Dscn9168

|

« 松山で買ったみかんが届いたよ | トップページ | 錦糸町で買ってきた人形焼きを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47761736

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町にいってきたよ:

« 松山で買ったみかんが届いたよ | トップページ | 錦糸町で買ってきた人形焼きを食べたよ »