« 銚子のおみやげだよ | トップページ | もう1個孫の吸芽が出てきたよ »

2010年3月21日 (日曜日)

新井薬師に桜の偵察にいってきたよ

きのうは天気が大荒れだったけど、そろそろ桜も咲く雰囲気になってきたので、きょうは新井薬師公園にどのくらい桜が咲いているか、偵察にいってきたよ

その結果、普通の桜はまだまったく咲いていないけど、早咲きの種類は少し咲いていることがわかったよ  それからつぼみはもうかなりピンクになっていて、もう開花直前だと思ったよ  それから公園の近くに変な銅像みたいなやつがいたので、ほくは一緒に写真をとってみたよ

そういうわけなので、ぼくたちは来週くらいにはお花見にいけたらいいなと思っているよ

Dscn9213

Dscn9214

Dscn9215

Dscn9218

Dscn9219

Dscn9220

Dscn9222

Dscn9223

なお、今日はUFOキャッチーで、旭山動物園のオランウータンの偽物みたいなやつがとれたよ  しかも2人一緒に出てきたよ  いかにも安っぽい感じのやつだけど、一応おともだちになってあげることにしたよ   だから桜の前で写真をとってあげたよ

|

« 銚子のおみやげだよ | トップページ | もう1個孫の吸芽が出てきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47869484

この記事へのトラックバック一覧です: 新井薬師に桜の偵察にいってきたよ:

« 銚子のおみやげだよ | トップページ | もう1個孫の吸芽が出てきたよ »