« 「復刻版 金ちゃんうどん」を食べたよ | トップページ | 「花の華」で味噌ラーメンを食べたよ »

2010年3月30日 (火曜日)

きのうは外堀公園でお花見をしたよ

きのうは用事があって新浦安まででかけたよ  新浦安にいくとどうしてもアトレの「ちりめん亭」で中華そばを食べてしまうよ   きのうも結局食べたよ

Dscn9230_2

そのあと夜はお花見の予定が入っていたので市ヶ谷にいったよ  お酒とかおつまみを持ち寄って、外堀公園に行ったけど、寒くて風が強かったので、ぼくたちのほかは1グループしか見当たらなかったよ

でもそのグループも早々に引き上げて、帰るときにぼくたちに「がんばってください」といってビールやサンドイッチをくれたよ   そこまでいわれるとぼくたちも帰るわけにはいかないので、けっこう粘ったよ  それでもだんだん寒くなってきたのでお店にいって焼酎のお湯割りを飲んで、それから遅くなって帰ってきたよ

Dscn9233

寒かったけど、桜の咲き具合はいい感じになってきたと思ったよ

|

« 「復刻版 金ちゃんうどん」を食べたよ | トップページ | 「花の華」で味噌ラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47947696

この記事へのトラックバック一覧です: きのうは外堀公園でお花見をしたよ:

« 「復刻版 金ちゃんうどん」を食べたよ | トップページ | 「花の華」で味噌ラーメンを食べたよ »