« 品川から天王洲アイルまで歩いたよ | トップページ | 潮来にいってきたよ »

2010年3月14日 (日曜日)

焼肉屋さんにいったよ

きのうのばんごはんはぼくがみんなに焼肉をおごったよ  このまえチョコレートをたくさんもらったのでそのお返しだよ  近所の安い焼肉屋さんにいったけど、たくさんビールを飲んだので、けっこうぼられたよ  ぼくたちは赤身の肉が好きなのでやたらとロースばかりを食べて、あとは野菜を焼いたり、キムチを食べたりしたよ  最後におなかいっぱいだったけどごはんとわかめスープも食べたよ

Dscn9202

 

|

« 品川から天王洲アイルまで歩いたよ | トップページ | 潮来にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

またまた遊びに来ました(/ω\)
美味しそうな肉・・・私にも分けてくださいっっ!

応援ポチっとです★

投稿: みさ | 2010年3月15日 (月曜日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47805670

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋さんにいったよ:

« 品川から天王洲アイルまで歩いたよ | トップページ | 潮来にいってきたよ »