« 浅草にいってきたよ | トップページ | ケンタッキーのチキンを食べたよ »

2010年4月23日 (金曜日)

渋谷の「麺 KAWAKEI」でコロッケそばを食べたよ

きのうは雨の中を渋谷まででかけたよ  渋谷ではガード下の「麺 KAWAKEI」でコロッケそばを食べたよ  ここは前にもきたことがあるけど、コロッケが揚げたてでおいしかったのでまたいってみたよ  今回も「3~4分待っていただけますか」といわれたので、揚げたてが出てくると思ったよ

揚げたてのコロッケは熱いのでケロちゃんは食べられなかったけど、おいしかったよ  この店はラーメンとかもあるので、今度はラーメンを食べてみようかと思っているよ

Dscn9315

Dscn9316

 

|

« 浅草にいってきたよ | トップページ | ケンタッキーのチキンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48157857

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷の「麺 KAWAKEI」でコロッケそばを食べたよ:

« 浅草にいってきたよ | トップページ | ケンタッキーのチキンを食べたよ »