« 誕生日にもらったお酒を飲んだよ | トップページ | 芦花公園にいってきたよ »

2010年4月 7日 (水曜日)

きのうはこぶのお誕生会をしたよ

きのうはこぶちゃんの誕生日だったので、お誕生会をしたよ  ぼくはもう6歳になったけど、こぶもようやく6歳になったよ  でも永遠にぼくに追いつくことはできないよ

きのうはチキンをグリルしたやつを食べて、バゲットも食べたよ  それから白ワインも飲んで、ケーキも食べたよ  きのうのケーキはペコちゃんのじゃなくてコージーコーナーのやつだったよ  けっこうたくさん飲んだので、ぼくたちは早く寝てしまったよ

来月は警備隊の誕生日があるのでまたごちそうが食べられるよ

Dscn5634

Dscn5636

|

« 誕生日にもらったお酒を飲んだよ | トップページ | 芦花公園にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48020421

この記事へのトラックバック一覧です: きのうはこぶのお誕生会をしたよ:

« 誕生日にもらったお酒を飲んだよ | トップページ | 芦花公園にいってきたよ »