« きのうの朝はびっくりしたよ | トップページ | チョコ風味のシュガートーストを食べたよ »

2010年4月19日 (月曜日)

笹塚までお散歩したよ

今日は天気がよかったから、ぼくはなんと中野から笹塚までお散歩したよ 途中、中野富士見中学校の前を通ったら、21年の3月に閉校したって書いてあったからちょっと驚いたよ それから笹塚駅の近くまで来たら、台湾物産館があったよ ぼくは去年、台湾にいったからちょっとなつかしくてお店の中を見てみたみたよ それで台湾ビールを買ってきたよ これを飲むとき、また写真を撮ろうと思っているよ

2010_04190002 2010_041900052010_04190006

|

« きのうの朝はびっくりしたよ | トップページ | チョコ風味のシュガートーストを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48127914

この記事へのトラックバック一覧です: 笹塚までお散歩したよ:

« きのうの朝はびっくりしたよ | トップページ | チョコ風味のシュガートーストを食べたよ »