« たけのこごはんを食べたよ | トップページ | 誕生日にもらったお酒を飲んだよ »

2010年4月 5日 (月曜日)

夜桜をみに新井薬師までいってきたよ

きのうは夜桜をみるために、歩いて新井薬師までいったよ  夕方5時くらいにおうちを出たので、まだ明るかったけど、だんだん暗くなってきて、新井薬師公園や北野神社には夜店もたくさん出ていたよ

ぼくはチョコバナナを買ってほしかったけど買ってもらえなかったよ  れれ隊員は射的をやりたがっていたよ  でも500円もするのでダメだったよ

中野通りの桜もきれいだったけど、歩いているととしよりの夫婦が、相手の歩くのが遅いといってケンカしていたので、ぼくたちは花見の時くらい夫婦ゲンカをやめなさいと思ったよ

中野駅近くも提灯がいっぱい出ていてきれいだったよ  ぼくたちは毎年新井薬師に桜を見にいくけど、今年はちょうど土日が満開なので、人出も多いと思ったよ

Dscn5614

Dscn5616

Dscn5581

Dscn5589

Dscn5610

Dscn5601

Dscn5584

Dscn5578

Dscn5628

Dscn5629

|

« たけのこごはんを食べたよ | トップページ | 誕生日にもらったお酒を飲んだよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗きに来ました。応援ポチっとです。

投稿: よういち | 2010年4月 6日 (火曜日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48003203

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜をみに新井薬師までいってきたよ:

» 夫婦げんかは犬もくわない? [夫婦げんかは犬もくわない?]
夫婦というものは些細なことで喧嘩してしてしまいますよね。赤の他人という事ですかね。夫婦生活は難しい・・・。 [続きを読む]

受信: 2010年4月 5日 (月曜日) 15時18分

« たけのこごはんを食べたよ | トップページ | 誕生日にもらったお酒を飲んだよ »