« またも「北国」にいってきたよ | トップページ | とげ抜き地蔵にいってきたよ »

2010年4月13日 (火曜日)

人形町で立ち食いそばを食べたよ

きょうは人形町にいったよ  ちょうどお昼過ぎだったのでどこかでおひるを食べようと思って歩いたよ   そしたら「よし梅」というちょっと小粋な店があったけど、ぼくのおこづかいでは足りないと思ったので、結局その並びにある「日向」という立ち食いそば屋さんでかき揚げそばを食べたよ  かけが290円で、かき揚げが100円だったよ

きょうは暑かったせいか盛りそばとかぶっかけを食べている人が多かったよ  ここのそばは立ち食いとしてはかなりおいしいほうだと思ったよ  それからかき揚げが別の器で出てくるのもいいと思ったよ

Dscn9288

Dscn9287

Dscn9295

Dscn9284

そのあと、宝町にも用事があったのでいったよ  宝町では少し時間があったので、喫茶店でアイスコーヒーを飲んだよ

Dscn9297

それから東京駅まで歩いておうちに帰ってきたよ

|

« またも「北国」にいってきたよ | トップページ | とげ抜き地蔵にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48078419

この記事へのトラックバック一覧です: 人形町で立ち食いそばを食べたよ:

« またも「北国」にいってきたよ | トップページ | とげ抜き地蔵にいってきたよ »