« UFOキャッチャーでリッツの保存缶をとったよ | トップページ | 仙台みそと新潟みそが届いたよ »

2010年4月10日 (土曜日)

こいのぼりのチロルチョコをもらったよ

このあいだ、こぶの誕生日だったので、こぶはお誕生プレゼントとしてこいのぼりのチロルチョコを買ってもらったよ  でも本当はこいのぼりといえば5月なので、警備隊のお誕生プレゼントにすればいいと思ったよ  でもこぶが喜んでいるので、まあいいかとも思うよ

このチロルチョコはたぶん新発売の季節限定品だと思うよ

2010_04090002

|

« UFOキャッチャーでリッツの保存缶をとったよ | トップページ | 仙台みそと新潟みそが届いたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48049181

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼりのチロルチョコをもらったよ:

« UFOキャッチャーでリッツの保存缶をとったよ | トップページ | 仙台みそと新潟みそが届いたよ »