« 埼玉の白岡にいってきたよ | トップページ | 品川にいってきたよ »

2010年4月 2日 (金曜日)

新宿御苑でお花見をしてきたよ

きのうは前からのけいかくで、新宿御苑でお花見をしてきたよ  天気予報はあまりよくなかったけど、けっこう暖かくなって、天気もまあまあよかったよ  でも風がすごく強くて突風にあおられながらお花見をしたよ

新宿御苑はお酒の持ち込みが禁止になっているので、ぼくたちはばれないようにお酒を飲んだよ  だから歌ったり踊ったりはできなかったよ  でも桜がちょうどいい感じで咲いていたのでとてもきれいだったよ

そのあと、新宿御苑の千駄ヶ谷方面に出て、喫茶店でさらにビールを飲んだよ  ハートランドだったよ

Dscn9261

Dscn9256

Dscn9259

Dscf1959

Dscf1964

それからさらに中野まで帰ってきて、「梅家」でラーメンを食べて帰ったよ  ぼくたちとしては花もみて、ごちそうも食べたのでおもしろかったよ

Dscn9272

|

« 埼玉の白岡にいってきたよ | トップページ | 品川にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47973944

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑でお花見をしてきたよ:

« 埼玉の白岡にいってきたよ | トップページ | 品川にいってきたよ »