« 永福町にいったよ | トップページ | 中野の「明白」にラーメンを食べにいったよ »

2010年4月25日 (日曜日)

台湾のビールを飲んだよ

このまえ笹塚にお散歩にいった時に台湾のビールを買ってきたので、飲んでみたよ  去年台湾にいった時にずいぶんたくさん飲んだやつだよ  あと違う銘柄のやつも飲んだと思うけど、だいたいどこにいってもその2種類くらいのやつを飲んでいたよ

台湾のビールは味がすっきりしていておいしいと思ったよ  暑いところのビールは水がわりみたいな感じで飲むことも多いので、すっきり系になるのだと思うよ  でも日本で飲んでみてもおいしかったよ  「ご自由にお持ちください」って書いてあったから、ついでに台湾の新聞ももらってきたよ

Dscn5810

|

« 永福町にいったよ | トップページ | 中野の「明白」にラーメンを食べにいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48175152

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾のビールを飲んだよ:

« 永福町にいったよ | トップページ | 中野の「明白」にラーメンを食べにいったよ »