« きのうはこぶのお誕生会をしたよ | トップページ | UFOキャッチャーでリッツの保存缶をとったよ »

2010年4月 8日 (木曜日)

芦花公園にいってきたよ

きのうぼくは用事があったので芦花公園までいってきたよ  芦花公園は京王線に乗っていくんだけど、新宿でどの電車に乗ればいいのかよくわからなかったよ  最初快速に乗って座っていたけど、どうもそれより最初から各駅に乗ったほうがいいみたいだったので、結局乗り換えたよ  そんなに遠くなくて、各駅停車でいってもわけはなかったよ

芦花公園駅は今工事をやっていて、回りにはちょっとした商店街があるけど、ぼくがめざすラーメン屋さんと喫茶店はほとんどなかったよ  結局1軒だけ中華料理屋さんがあったので、そに入って広東麺を食べたよ 

そのあと喫茶店を探して甲州街道のほうまで出てみたけれど、結局なんにもなかったので、文房具屋さんで時間をつぶして、サミットのベンチで休んだよ  意外に田舎なのでびっくりしたよ  途中で雨は降ってくるし、たいへんだったけど、団地の中で桜がきれいに咲いていたので写真をとってきたよ

Dscn5641

Dscn5642

Dscn5643

Dscn5645

Dscn5647

|

« きのうはこぶのお誕生会をしたよ | トップページ | UFOキャッチャーでリッツの保存缶をとったよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48028959

この記事へのトラックバック一覧です: 芦花公園にいってきたよ:

« きのうはこぶのお誕生会をしたよ | トップページ | UFOキャッチャーでリッツの保存缶をとったよ »