« 「花の華」で味噌ラーメンを食べたよ | トップページ | 新宿御苑でお花見をしてきたよ »

2010年4月 1日 (木曜日)

埼玉の白岡にいってきたよ

きのう、もんちゃんざぶちゃんのおさるコンビは、宇都宮線に乗って白岡にいってきたよ 初めていったけど、思っていたより近かったよ 駅には記念スタンプがあったから、押して遊んだよ このあたりはなしがたくさんとれるんだって だからスタンプにも「なしの里」って書いてあるよ 「白岡八幡宮」の絵もあったよ 駅から出たら思っていたよりずっとお店が多くて、にぎやかだったよ 駅の前に「白岡特産館」があったから入ってみたよ 「合格間違いなしえんぴつ」や「災害なし飴」とか面白いおみやげがあったよ なしのお菓子もあったけど、買ってもらえなかったよ とほほだよ

2010_03310071_2

2010_03310067_4

2010_03310068_2

2010_03310070_2

|

« 「花の華」で味噌ラーメンを食べたよ | トップページ | 新宿御苑でお花見をしてきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/47964897

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉の白岡にいってきたよ:

« 「花の華」で味噌ラーメンを食べたよ | トップページ | 新宿御苑でお花見をしてきたよ »