« 仙台みそと新潟みそが届いたよ | トップページ | 人形町で立ち食いそばを食べたよ »

2010年4月12日 (月曜日)

またも「北国」にいってきたよ

きのうは、中野の島忠に用事があったので、ついでにラーメンでも食べようと思ったよ  だから最初は「長寿庵」に向かったんだけど、なぜか休んでいたのでそのまま島忠に行って、帰りに「北国」に寄ったよ

きのうは野菜ラーメンと珍しく餃子定食を頼んでみたよ  でもやはり餃子定食はいまいちで、野菜ラーメンのほうが正解だと思うよ

Dscn9281

Dscn9279

|

« 仙台みそと新潟みそが届いたよ | トップページ | 人形町で立ち食いそばを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48064142

この記事へのトラックバック一覧です: またも「北国」にいってきたよ:

« 仙台みそと新潟みそが届いたよ | トップページ | 人形町で立ち食いそばを食べたよ »