« 飯田橋にいったよ | トップページ | 渋谷の「麺 KAWAKEI」でコロッケそばを食べたよ »

2010年4月21日 (水曜日)

浅草にいってきたよ

きょうはもんちゃんがでかけてしまったので、ぼくたちだけででかけたよ  浅草のビューホテルの近くに用事があったので、そのあと六区から浅草寺まで歩いてみたよ  あさごはんを食べていなかったので六区では立ち食いの天ぷらそばを食べたよ  かなりうらぶれた感じの店だったよ

Dscn5826

Dscn5827

花やしきの前も通ったので、ぼくたちは乗り物に乗りたかったけど、乗せてもらえなかったよ

Dscn5821

Dscn5824

そのあと、六区では「浅草演芸ホール」前にいってみたよ  けっこう楽しそうだったよ  近くに変な銅像みたいなやつらがいたので写真を撮ってみたよ 

Dscn5833

Dscn5830

浅草寺は工事をやっているみたいで、シートがかかっていたよ  まわりを歩いている人々はみんな外国語ばかりしゃべっているので、ぼくは意味がわからなかったけど、どうも「浅草はおもしろいところだ」といっているような気がしたよ

Dscn5849

Dscn5854

Dscn5851

Dscn5858

そのあと、南長崎に用事があったので、あの有名なトキワ荘の近くにある「松葉」でラーメンを食べようと思ったよ  でも店はあいているのに、店の人が出てこないのであきらめて、近くの蕎麦屋さんでラーメンを食べたよ  これは失敗だったよ  そのあとバスに乗って中野まで帰ってきたよ

Dscn5861

Dscn5864

|

« 飯田橋にいったよ | トップページ | 渋谷の「麺 KAWAKEI」でコロッケそばを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48145619

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草にいってきたよ:

« 飯田橋にいったよ | トップページ | 渋谷の「麺 KAWAKEI」でコロッケそばを食べたよ »